Every day is a new day!

4人の子ども+1匹の仔猫の7人家族の暮らし。

夫婦のかたち

もう夫婦になって、9年目。

出会ってからも、10年目。

 

未だに喧嘩をすることはなく、暮らしています。

 

f:id:hitotsuhito:20201103023752j:plain

 

夫婦仲良いよねーという夫婦というより、お互いに干渉し合わない感じの仲。

 

趣味のことをしていても、「お好きにどーぞ」という感じ。

趣味の部屋がどーなっているかも知らない。

 

夫の服の場所も知らないくらい。

 

そして、喧嘩はしない。

喧嘩って、嫌な気持ちになったり、疲れるから、「コレ違うな」と思ったら、

モヤモヤせずにすぐに言う。

 

そんな感じで、ちょうどよく夫婦でいてる。

これが私たちの夫婦のかたち。

 

いつまでも、手を繋いでにっこり笑える仲で居てる。

そんな夫婦で居たいと思う。