Every day is a new day!

4人の子ども+1匹の仔猫の7人家族の暮らし。

モノが増える!

7人家族なので、気を抜くとモノがほんと増えていきます。

 

4人目が生まれてから、ゲキ的にモノが増えました。

というより、片付ける時間がとれなかった。。。

 

小学校、保育所、新生児、習い事送迎

 

育児休暇中で家にいてるハズ、、、だったけど、落ち着いて家に居てなかったなぁ。

 

f:id:hitotsuhito:20201101042112j:plain

 

なので、1日10個のモノを捨てる!

と、今は心がけています。

 

1日1個もやってみましたが、モノは減らないし、「あ、これ捨てたからオッケー」

と、自分に甘くなってしまう!

 

なので、1日10個。

今のところ、自分にちょうどいい。

モノが減ったかどうかは、またお知らせしようと思います。